あれもこれもそれも

ときめきが多いこの世界が好きだ

タイムスリップをしている

ブログの更新頻度に笑ってしまう。
15年と16年を行き来したまま2017年になっていました。
いやはや、時の流れは早いものですね。

さて、ここ1年間はなまるぴっぴはよいこだけでどったんばったんおおさわぎでとても充実しています。
ニートしたもののブラック企業に務めていますが…。楽しいのですよ。
前職があまりにも暗黒カラーだった為に、
どれもこれも「前職よりは良い」で納得できちゃっている自分にウケる。

職場環境は良くも悪くもない。
いや、どちらかというと悪い方か。
社内ストーカーに遭ったりパワハラ・セクハラのオンパレードだったり残業時間が膨大だったり…。
でも、それ以上に仕事が楽しいのですよー。
困った話ですね。
「新卒入社していたら、きっと早々に人生リタイアしちゃってんなー」なんてぼんやり思いつつも、はい。

なんやかんやと生活が充実しているのは、
もちろん趣味のお陰でもあります。
NEWSちゃんがうまいこと(?)ビッグウェーブにしがみついている状況である中で、
果敢にいろーんなお仕事にトライしている姿を見ることができるのは、ヲタクとしては喜びを感じざるを得ません。
TVで見かける機会が多くなって本当にとても嬉しく思います。
手越さんの例の一件はしんどいものがありましたが、先日のイッテQさんがその辺のことを(良い意味で)ざっくり明るくぶった斬っていたので安心しました。
フーミンこと立木さんありがとう、そして、ありがとう!

最近は専らセクシーなゾーンをお持ちのグループに心奪われる日々を送っています。
マジでご両親と社長さんにセクシーサンキューです。
彼らがこの世に存在していることが奇跡すぎやしませんか。まだまだ人生やめられねぇーわ!!!と思いましたね。
ちなみに中島健人さんが好みです。
彼はすごいですね(語彙力を失った)

相変わらず、2次元ヲタク(もとい声ヲタ)も続けています。
忙しない日々を送っている為、
アニメはまとめて見ることが多くなり、イベントへの参加も少なくなりましたが…。
藤原さんや種田さんが復帰されたニュースを聞けたときは、さすがに泣いた。
細谷さんも近々復帰されるそうで。
アニメや吹替、ナレで早くお声を聞きたいものです。

今のところで、印象に残っているイベントはやはり、「おれサマー」でしょうか。
岩田のみっちゃんへおかえりいいいいいいいいと叫べた、最高の夏でした。
みっちゃんがいないと、おれパラは始まらない。改めてそう思いました。

秋には乙女ゲームの中で最も愛している作品「金色のコルダ」シリーズのイベントがある。
久しぶりにネオロマンスの世界にただいまできる。
先日、3B前夜祭を開催すると発表があった。
柚木梓馬様(岸尾だいすけさん)とディナーできる、そんな機会は二度とないと思うと…。
金曜夜ワンチャンありそうではあるが、非常に悩ましい。

あれもこれもそれも楽しいことで溢れていますね。