あれもこれもそれも

ときめきが多いこの世界が好きだ

2017-01-01から1年間の記事一覧

カッコいい女性

大好物です!!!(大好きの意) さて、予告を見てとても気になっていた「アトミック・ブロンド」(以下、アトブロ)を観ました。 公開初日の金曜夜に1人で。MM4Dにも初めてトライしてみました。 まず、MX4Dの感想から。 素直に、正直に述べると「1人で体験…

大学卒業するちょっと前から

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 NEWSを意識するようになったのは、大学を卒業するちょっと前。 今から3年前です(年齢がバレる)。 あとから知りましたが、どうやら就職氷河期の溶け始めだったようです。 それでも、やっぱり私の就活はうまく行…

秋といえば…

今週のお題「お弁当」 お題に挑戦してみます。 「お弁当」というお題を見て、ふと思い出したお弁当は、 小学生の時の運動会でのお弁当タイム(お昼休憩)です。 あの頃はとても苦手でした。 なぜかと言いますと、 周りの同級生たちの方が楽しそうだし 両親と…

風を浴びたい

そう急に思い立ったのは、6月末。 わたしは季節の中で夏が一番好きなのだが、 あまり外へは出たくないにわか夏好き野郎なのですが、 今年はなぜか外へ出たい気持ちでいっぱいだった。 (インドアの奴っていきなりそういうこと言い出すよな、わかる。) 1ヶ月…

タイムスリップをしている

ブログの更新頻度に笑ってしまう。 15年と16年を行き来したまま2017年になっていました。 いやはや、時の流れは早いものですね。さて、ここ1年間はなまるぴっぴはよいこだけでどったんばったんおおさわぎでとても充実しています。 脱ニートしたもののブラッ…