あれもこれもそれも

ときめきが多いこの世界が好きだ

言葉よりも大切なもの is タイミング

…とまでは言わないけれど、タイミングも考えないと何事もうまくは行かない。

例えばだけど、上司が怒り狂っている時に「ご相談したいことが…」とは声を掛けないし、両親におねだりしたいものがある時なんかはめっちゃ機嫌のよいタイミングを見計らって声を掛けるようにする。

誰かしらに声を掛ける、発信する時はタイミングを考えるものである。

 

さて、わたくしは先日、人生で初めての嵐ライブに行って参りました。

ありがとうございます…。当たるなんて思っていなかった。

なんせFCにはだいぶ前に入っていたけれど、都合がつかずにライブにはなかなか参戦できなかったので。

パフォーマンスや演出、彼らの一挙一動、気持ち、空間をしっかりと見聞きすることができたことに感謝です。

歴史の半分ほどしか応援してきていないし、ライブには行かずに円盤で我慢するようなクズ茶の間ではあったけれど。本当に素敵な方々だと思った。語彙力がないヲタクであることが非常に残念である。

 

どの公演に入ったのか。そうです、札幌ドーム2日目です。初日でなくてよかったなぁと我ながら思います。

なぜか。そう、ご結婚のお話ですね。 

クソ茶の間なわたしではあるけれど、自分のできる範囲内で黄色のお方を追っていた。それでもあの一件はモヤモヤするし、良くも悪くも…な出来事でした。

かれこれ2週間が経つというのに、いまだにモヤっている。

 

札幌の2日前の結婚報告でした。ご結婚とファンへ報告をしてくださったこと自体は、本当に嬉しく思う。心から祝福しています。末永くお幸せにです~~~!!!!という気持ちはマジで本当にガチで私の心の中にある。ただ、「本当にファンのことを考えてくれたのか?」という疑問が残る。

札幌ドーム目前ですよ????ツアー中に???来年末に休止を控えているこのタイミングに??…えぇ????

……いやーーーーーー非常に複雑ッッッッ!!!!!!!!!

でも、嬉しい!マジで!!!本当におめでとうございます!!でも!!!!解せない!!!

 

何度でも言うし、なんなら一生言い続けると思う。

報告のタイミング~~~~~!!!!!!!!!!!

何をどう思ってこのタイミングにぶっちゃけた報告をしてくださったのだろうか。

他グループのことを持ち出したくはないけれども、某数字の6がつくグループの某アイドル兼俳優なお方の件を思い返してほしいよね。とんだクリスマスにしてくれたなぁおい的なあの雰囲気をお忘れか?!というね。事務所は空気(ヲタクの心)を読めないのだろうか。これだけ長い歴史があるというのに????少しは学んでくれ???

 

冒頭でも記したように、生まれて初めて嵐のライブに参戦!だったんですよ。そりゃあもうキャーキャー黄色い声援が飛び交い、キャッキャしながらペンライト振りながらファンサくれ~~~~~~~~~したり、なによりも彼らのパフォーマンスに目をキラキラとしたかったりしたわけですよ(どれもさせてもらいましたけども)。モヤモヤした気持ちや深―いことはなんにも考えずに。何が悲しくて、人生初めて行く嵐ライブでまさか自担である黄色い子に黄色い声援があまり飛ばず、終始シラけた空気感を共有しなきゃならねぇんだよ。こちとら半年以上も心待ちにしていて、公演ごとに流れてくるレポをミュートしまくってマジで目を通さずに、東京から北海道に行っているわけですよ。おぉん??????その懸念は???????考えませんでしたか?????????マジでめでてぇがそういうことではねぇな??????おぉん?????

 

さらにはお相手様が当初、匂わせていた事実は一生消えない。それらがアイドルという職務を全うしている相手への敬意、愛ある行動なのだろうか。あらゆるモノゴトへの影響を及ぼし、支障をきたすことを考慮できない人間と付き合っている(結婚した)という事実が本当に受け入れられない。それもキツい。おめでとうとは思っているけども。

 

頭で理解はしているけれども気持ちが追い付かないために、ブログを更新しました。