あれもこれもそれも

ときめきが多いこの世界が好きだ

風を浴びたい

そう急に思い立ったのは、6月末。

わたしは季節の中で夏が一番好きなのだが、

あまり外へは出たくないにわか夏好き野郎なのですが、

今年はなぜか外へ出たい気持ちでいっぱいだった。

(インドアの奴っていきなりそういうこと言い出すよな、わかる。)

 

1ヶ月悩みに悩んで、ランニング(という名のウォーキング)をすべく、

知っている限りのスポーツブランドを調べ上げ、PUMAに辿り着いた。

 

PUMA is sooooooooooo cute!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃかわいすぎて悩んだ。

ウェアがあんなにかわいいだなんて知らなかった、もっと早くに教えてくれよ。

2週に渡って週3日も通って全身をPUMAでキメた。

にわかPUMA女子の完成である。

本当にマジでかわいいの。語彙力失う。

ウェアだけではなく、シューズまでかわいい。

色合いが最高じゃない???最高だな????

よろしければ、公式サイトを見てくれ~~~~

ほら~~マジでかわいい~~。

jp.puma.com

 

皇居周辺を走ることができるようなオシャレスリム女子になるべく、

週末は風を浴びに外へ出る。

 

あ、嵐さんユニット詳細が解禁されましたね(突然のジャニヲタ)

もちろん不満は全くないしとっても楽しみだけど、

個人的には、櫻井&二宮も聴いて見たかったです。

ただ単に「(その組み合わせが織り成すトーク等が)好きだから」ってことはあるけれど、声の重なり方がとても好きで…。ちょっと期待していたのですが、まぁ、そうでしょうねっていう組み合わせ、あっはい。

んんんんん聴きたかったーーーーーもっと欲を言えばライブでそのパフォーマンスを見たかったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

楽しみがあるのは健康だからだと感じる日々です。